麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

サークル遠足

2007/10/08(月) 15:29:15

でした。寒かった!!

んでもってグーグル検索。
「麻布十番80's」で検索するとブログがトップに来るようになりました。
ping飛ばしまくったからな。

「麻布十番」で検索しても上のほうに表示されるようにしたいなぁ。
できそうだったらやってみたい。

そんなわけでまだまだ鋭意制作中。
シンプルにシンプルに。
メンバー紹介とか何書けばいいのかわからん。
かじたCM:6
<< みっくみっくにしてやんよ。ホーム全記事一覧ああああああ >>

コメント

寒かったねw
でも楽しかったー☆

お、マジですか?w
このブログ検索に引っかからないようになってたから、人に教えるの大変だったんだよー笑
HPがんばれーe-420
紹介は、いつもの如くいじり倒せばいいじゃないですかw
りな #qhVXTLRM|2007/10/09(火) 01:51 [ 編集 ]

遠足お疲れさまー!いーなー!楽しかった?
そしてHP楽しみにしてますよi-189i-189

で、なんやかやしてたらなんと!
"The end is..."のページの麻布の写真を発見!!
壁紙予備軍ですi-87
きょん #jKp7Gfvo|2007/10/09(火) 12:42 [ 編集 ]

>りなちゃん
寒かったよねー。
何せ外だったし!でも人肌はマジで温かいのですw
隣が男!?そんなの関係ねぇ!ですよw

ブログはね、最初のほう引っかからないようにしてたからねー。まぁそろそろHPも作るしいいんじゃないかとww

>きょん
楽しかったー!
上記の通り寒かったし、超疲れたけどね。
あ、リラックマの抱き枕を持ち帰りましたww

麻布写真ね。妙にアーティスティックなw
HP完成したら他の写真もアップ予定!!
かじた #-|2007/10/09(火) 12:55 [ 編集 ]

かじたんわざわざリラックマありがとう!
あれですよね、私へのプレゼントなんですよね?(笑)

ところで、JAMって舞浜なのね!やったぜ近いっi-184i-184
いざとなったら1人2人くらい泊めますよ、女の子だけ!
きょん #-|2007/10/09(火) 16:39 [ 編集 ]

ぜってーやらねー!
毎日俺が抱いて寝てるところを想像するがいいわっ。・・・と思ったけど気持ち悪いから却下でw

男の子も泊まりたい!嘘です。
かじた #-|2007/10/09(火) 22:57 [ 編集 ]

>>カジ
うん、気持ち悪いwwww

>>きょん
マジ?!e-420e-420
泊めてーwとか言い出したらごめんね☆笑
りな #qhVXTLRM|2007/10/09(火) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
