麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

爆笑練

2007/10/23(火) 00:50:54

久々にひーこら言って笑った練習でした。楽しかったww

楽しいのは大切ですよね。不健全な楽しさだったけど。

さて。肝心の練習内容ですね。
今日は基本振り付けの練習かな?

けっこう良い感じの振り付けになったかなーと思いますww

あとはきちんと音取って、個人個人で歌い込み。
それと動きの確認をしつつ、やはり歌い込み。
来週は機材練なので、そこで全体の動きを確認かな。
色々試したい部分もあるしねー。

なんとか聴かせられるレベルの演奏にはなりそうです。
急ピッチにしては悪くない出来かなー。頑張った!

とはいえ、まだ2週間弱あるんで最後まで詰められるだけ詰めましょう。

まだ不安が残っていてハッチャケ具合が足らないですね。
自分たちがもっともっと楽しめれば良い演奏ができるはず。
2曲ともそういう曲だしね。テーマはぶち壊しww

っていうかこういう「作る」作業が楽しすぎる。
それが内輪に留まってしまったら意味がないんだけど、
見せ方やら魅せ方やらを考えてる時間がとても楽しい。

長い目で見てるからこそできることなのかもしれんね。
一歩一歩進んでいるように思います。たぶん。

今回の早稲田祭でとりあえず一つの方向性は一区切りつくかな。
あとはそこで得たモノを活かしつつ、別の方向へ広げると。
可能性は広がるばかりです。あと2年半でどこまでできるかなぁ。
スポンサーサイト
練習日誌CM:1
<< 色々とホーム全記事一覧お台場と練習日誌と >>

コメント
うんw
楽しかったねww
なんだか、ネタバンなのか真面目バンなのかの境界線がwwww笑

や、そんなところも好きです(笑)

2年半後、何かしらの形が出来てるといいねぇ。。。
りな #qhVXTLRM|2007/10/24(水) 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
