麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クリスマス

2007/11/13(火) 00:36:16

気が早いですよねぇ。
と思いますが、世間はなんかクリスマスムード。
おいていかれてる気分です。

今年のクリスマスはたぶんバイトかなー。

そんなわけで、我々麻布十番80'sもクリスマスソングの練習をしております。

辛島美登里のサイレント・イヴと、山下達郎のクリスマス・イブ。
どちらも独り身のクリスマス。悲しいクリスマスですね。

個人的にはクリスマスなんて楽しんだもん勝ちだと思ってるので、
家族だろうが友達だろうが一緒に過ごせばいいと思いますけどねー。

まぁでも、この時期に感じる焦りの雰囲気とか嫌いじゃないですけどw
周りの焦りに季節を感じるって、こんなんでいいのかなぁ俺ww

自分も多少焦った方がいいんじゃないかとも思うけど。
どうでもいいかw

******

さてさて。
そんなわけでChocoCrunchは12/2(日)、池袋のアムラックスで歌います!

http://www.amlux.jp/amlux.shtml

どのバンドが出るかはまだ未定ですが。
麻布十番80's、出られるといいですねー。

そのためにも練習練習!!
スポンサーサイト
かじたCM:0
<< JAM2007ホーム全記事一覧早稲田祭 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
