麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

JAM2007

2007/11/17(土) 23:50:23

ってなわけで行ってきましたね。

ホントなら出かけて行ってBBSに書き込みしたいくらいなんですが、
こんなくっだらないこと書いてられないので細々とこちらでww

とりあえず、9/29(土)の打ち上げ時の動画が欲しすぎるんですよねw

何が起こったのかこの目で確かめないといかんとです!!

終わったあとは出演者さんたちはミーティングがあったようで、
絡めなくて残念でした。俺もすぐ帰っちゃったしね。
そしてついさっきまでパソコン直してたしねww

そんなわけで次の機会にはまた絡めたら・・・いいなとw

******

にしても上手いんだよなー当たり前だけど。
モチベーションあがりますな。色々影響を受けました。うひょーい。

アレンジもアイディア(というか真似ですけどw)ゲットゲット。

でてー!でてー!
こんなこと今のレベルで言ってるんじゃ恥ずかしい限りだけど、
気持ちに嘘はつけないのですww

そんなわけで今後も練習頑張ろうと思うのでした。まる。

次は月曜日の練習ですね。
がっつりやって2日のアムラックスではお客さん呼び込みましょう。
スポンサーサイト
かじたCM:6
<< 気合いホーム全記事一覧クリスマス >>

コメント
うん!
すごかった!!
感動した!泣いた!!笑
ってか、かじたも泣けよーー我慢するなよぉ(笑)

動画は探すなw
ってか撮ったのはアクアマリンの人じゃないからw
きっと見れないと思うw残念ww

出たい…ね。。。
やぁ、マジであのステージ出れたら人生変わる!!!!
が、私が足引っ張ってるせいでしばらく出れないかも!!
頑張りますorz

まずは新曲を後2回で完成させなきゃねぇ^^;
うぉーっ頑張るっ!!頑張ろうっ!!!
りな #qhVXTLRM|2007/11/18(日) 01:55 [ 編集 ]

くっそDVDRとか持っていって、
次回までに焼いてきてもらえば・・・っw

まーあと一年あるのでガツガツ頑張りましょう。

新曲ね、あと箱ライブね。新曲2曲は再来週はスタジオでもいいかなぁと思いました。で、音源で出すと。スタジオなら楽譜見て歌って録れるのもあるしww
かじた #-|2007/11/18(日) 13:01 [ 編集 ]
動画の場所は。まぁしってるw
出たいと思わんと出れんものだと、出て改めて思ったよー。
でれないだろうなぁ、っていってても出れる人はほんとにうまい人だけらしい。

まずは洗練された場数だよ。
考えたライブをいっぱいすること。

それだけで絶対変わるよ。
おおえ #-|2007/11/18(日) 13:04 [ 編集 ]
動画は
探さないでください(笑)はあ、はげしく後悔(笑)
しゅん@REALYTHM #-|2007/11/19(月) 00:21 [ 編集 ]

>おおえさん
そりゃそうですよねぇ・・・。
あんだけ上手い人たちが集まるんですもん。
でーたーいーw

と思ってるだけじゃなくて行動に移さないと。
ライブは数ヶ月後やりますっ。
演出だのなんだの、魅せ方を考えたいですね。幸いそういうのを考えるのが好きな人が集まってるので、頭くっつけてひねり出したいです。

>しゅんさん
動画見たいんですよーぅw
うちのりなちゃんはきっとそんなことじゃくじけない!はず!たぶん!いじられると喜ぶんです。たぶん。そういう設定にしておきます。
かじた #-|2007/11/19(月) 01:17 [ 編集 ]

!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ、君!!
コレ読んでる人に変な情報与えないで下さい!
私そんな子じゃないですからね?
や、ほんとにww


あ、でもしゅんさん、全然気にしなくて大丈夫ですから(笑)
めちゃくちゃ楽しかったのでー笑





ん、ライブは頑張りましょー。
もっと色々考えたいね。
今まではとりあえず歌わせてもらってるだけな感じ否めないしi-195
りな #qhVXTLRM|2007/11/20(火) 10:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
