麻布十番80's(仮)

古き良き時代のかほり。

プロフィール

じゅばーん

Author:じゅばーん
じゅばん!じゅばん!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

気合い

2007/11/20(火) 02:42:07

入れて今日も頑張りました。

わりと歌うよねこのバンドw
良いことです。

そんなわけで、今日はゲストをお招きして練習。
やっぱ人に見られてると緊張感がちが・・・わないね、別に。
あんまりかわらんかったかもww
段々慣れてきたってことにしておきましょう。たぶん。

さて、今日も今日とてクリスマス練。

クリスマスイブ。
こっちはなんとか仕上げられそうだね。良い感じになりそう。
欲を言えば、ベースにちょっとボイパが欲しいかな。
簡単でいいんだけど、なんていうの「カッ」の音が入ると違う気がする。
寂しいくせにさわやかーな仕上がりになりそう。
なんか、逆に寂しさが出てきますねww

サイレントイブ。
うーん、階段効果、かな。
悪くはないと思います。あとは音の精度、切る位置などを細かく詰めて。
全体的な世界観は共有できてるかなぁって感じ。
俺は音の高低差が激しすぎるので、そこをなんとか。
あとはがつがつ声を出せばごまかせるんじゃない?w

ストリートにはおそらく間に合うはずですよー。
3回の練習で2曲仕上げるって相当のペースですけども。
まぁこのくらい背伸びしてサクサクやってったほうが好きです。
もちろん詰めなきゃいけないところは詰めるけど、
最低限やったらさらっと流して次に次にっていう数をこなすことも大切かなと。
って次の楽譜がないので早く作らなきゃねぇ。

やりたい曲はいくつかあるので、候補もあげつつ。
次は明るい曲に挑戦してみたいですね。
じゅばーんは全体的に暗いイメージがつきまとうのでww

他バンドとの兼ね合いもあるけど、まぁ12月1~2週目くらいには新曲あげたい。
が、できんのか果たしてw
最近楽譜書く速度が上がってきた気がするからいける!と信じて!

箱ライブ予定もきっとあったりする・・・かもなので、
新曲などなどがしがしやっていきたいね。
早めに決定してセットリスト作って、歌い込みじゃーい。
スポンサーサイト
練習日誌CM:0
<< うおーホーム全記事一覧JAM2007 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 麻布十番80's(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
